ネバエンジャ

楽しく生きよ

お金貯めるぞ!

どうしても行きたい三崎口…。

前々から焦がれていた三崎口…。

そう、あの「トロと休日」の舞台となった三崎口…。

 

この前テレビでくろば亭が紹介されているのを見てから、ものすごく火がついてしまった…!

 

ゲームをやった時は「いつか絶対行くんや…!」と思ってたのですが、もういま完全ファイヤーなので再来年を目標に金を貯めるぞ。

交通費と宿泊費で5万4000円はぶっ飛ぶけど。神奈川遠いよー。

 

宿はもう絶対トロと泊まってたとこって決めてるんじゃ…!!

ポパイのラーメン食うんじゃ…!海鮮丼食べるんじゃ…!

くろば亭で美味しいご飯食べるんや…!

聖地巡礼ってやつやね。

 

魚の中でまぐろが一番好きなのでそういうところも含めて行きたい。

でもトロより赤身が好きです。

ポケピで一番好きなのはジュンです。