ネバエンジャ

楽しく生きよ

ミブリさんが可愛いゲーム

リングフィットアドベンチャー始めて一週間経ったのですが、最初の頃より疲れにくくなってきた……。

疲れないとなんか身体が無意識に楽な体勢してんじゃないか逆に不安になるんだけどどうなんでしょう…。

あとスキルがどうしても同じものに偏ってくるよおぉ…。

運動負荷上げようかなぁ‥。

 

ちなみに体重もウエストも尻も特に変わった感じしませんが(まぁ測ってないんだけど…メジャーが無い…)、汗かくおかげで気持ち肌が綺麗になった気がします。わからんけど。おととい飲みにいったら普通に肌荒れたから全てを台無しにした感…。

 

運動したら大きいお風呂に行きたくなるのですが、近所の銭湯が死んだので儚い夢です。

しかも運動するの朝だから銭湯空いて無いし。

そーいやこの前若者が後継者のいない銭湯を引き継ぐって番組やってたんだけど、銭湯ってなんで儲からないんだっけ……。

家風呂が当たり前になってきたから需要がなくなってきたってだけの話だっけ……?