ネバエンジャ

楽しく生きよ

モモ上げ恥ずかしい

リングフィットアドベンチャー現在3面です。

4日続いてます!偉い!

でも明日は朝から出かけるから多分できない…。いや、朝一でやれば…!

 

で、モモ上げを覚えたんですがこれがなかなか恥ずかしい…笑

リズムに乗って左右交互にモモ上げをする、というシンプルイズベストな運動なのですが、これ見られたら恥ずかしいやつや…!!

でも何故だろう…とても楽しい……。

思えば「踊るメイドインワリオ」で家族の前でもノリノリでwiiリモコン振り回して踊っていた私…今更恥も何も無かった…。

そしてダイエット用に買ったヨガマットがこんな形で役に立つ日が来るとは思わなんだ…。

なかなか暴れまくるゲームなので、壁が薄いお家や集合住宅では分厚いヨガマット必須だと思います。

 

wiiでもそうだったけど、結構こういう体感型ゲームみたいなの好きみたいなので、これでマリオとかゼルダとかカービィのダイエットとか(…)そういうの出して欲しいです。

wiiは不評だけどスカウォとかめっちゃ好きだったんだぜ。話も好きだったけど自分が剣振り回してる感じ好きだった!

あとリンクのボウガントレーニングとかな。アホみたいにあればっかやってたわ…。

 

ただしマリカのハンドルコントローラーはいまだにダメ。難しい…。