ネバエンジャ

楽しく生きよ

白き鋼鉄のX

ひえええはてブロにログインしたらなんかページ変わっててびっくりした・・・。

あと、今頃気づいたんですがswitchに「フレンドをオンラインにご招待する」機能追加されてた。

そんなのいいから個人的にはmiivers復活してほしいです・・・フレンド増えない。オンラインほとんどやらないけど、誰が何をプレイしてるのかとか見るの楽しい。

 

 

白き鋼鉄のXですが、多分もうラストステージと思われます。

感想は全部クリアしてから書くことにしますが、とりあえずダイナインがイケメンでキュンキュンします~~~笑

「ダイナインイケメンやな・・・」と思ってて気づいたんですけど、金髪キャラ好きやなーとは思ってたけど、私金髪+スーツ系に弱いんだなって事に今更気づいたよ・・・。

よるのないくに」の支配人とか、「KATANA ZERO」の金髪ドラゴンとか・・・。

いや、スーツに限らず金髪ロン毛(ただし束ねているのがいい)が好きなのかもしれん。

ロックマンのゼロとかめっちゃ好きなんやで。

でも最初に金髪たまらん~~ってなったのはリボーンのディーノだったな・・・。ロン毛ってない!

 

金髪ロン毛+スーツ+長身+品行方正 が最強ですね!

 

全く関係ない話になりましたが(笑)、2ステージほどスコア0点のところ出しちゃってるので、一通りクリアしたらとりあえずオールAにしたいです。

今んとことりあえずクリアを目指している為BかCばっかです。TIMEDでプレイ中。

早くレックレスでプレイしたい。ボスは今回ダメージがでかく感じる。

代わりに隙が見つけやすいかなという印象です。

 

前作同様、敵の必殺技でスクショ撮ってるよ!今作の必殺技は前作より中二感落ちちゃってて微妙だけど。イラストは相変わらず良い。