ネバエンジャ

楽しく生きよ

白き鋼鉄のX

はじめました。

今4ステージ目クリアしたところです。

 

ロロの歌声がだいぶ変わってるのですが、今の所前の機械音の方が好きだったなぁって印象です。

特に「大祓」のコレジャナイ感…!

でも多分慣れだと思う。

 

後アキュラくんの口数がだいぶ減ってるんですが、爪の敵に対するコメントがやっぱ不評だったんでしょうか?笑

爪は敵側の方がプレイヤー的には感情移入しやすいというか、いい奴と可哀想な奴ばっかだった印象なので、アキュラの台詞はかなり「え…こいつ本気で言っとるんか…?」っての多かったし…。

 

最初にゲットできるEXウェポン楽しすぎです。