ネバエンジャ

楽しく生きよ

一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう

実はこの一週間ほどiOSでプレイしておりました。

「最悪なる最悪人間に捧ぐ」というゲームを勧めてハマった人が、同じシナリオ書いてる人のこの作品も良いよと教えてくれてたので(ただ、ケータイでゲームしないので存在を忘れていた…)何度か言われてつい一週間前に忘れないように購入、プレイした次第であります。

 

泣きました。泣きましたわよ。この人泣かせにくるの上手いなぁ…。

最悪なる最悪人間に捧ぐがお高くて、勧められてもちょっと手が出しにくいわって考えてる人にはおススメです。480円で泣かせにくる。

 

この人の凄いところはプレイヤーをボロボロ泣かせにくるところも凄いんですけど、点と線の繋げ方がうまいなって印象。

何気ない行動が「あー!ここでそう繋がるの!!」と、感激します。

もっとたくさんの人にプレイしてもらいたいなぁ…。

 

ほんとはちょっとした秘話があるんですけど、身バレが怖いんでしばらくは黙っておきます。

 

 

夢を見る島早く届かないかなぁ…。

夢を見る島発売までに終わるかなとちょっと急ぎ足プレイだったりもしたけど、無事終わって良かった。

話はさささぐより簡単なのですっと入ってきたけれど、少し間を開けてもう一度プレイしたい。