ネバエンジャ

楽しく生きよ

うちのちびにゃんこ2匹が超絶怒涛の遊び盛りです。

特に網戸はそろそろ対策考えないとやばいぞ。

今年はまだ小さいので網戸が破れる事はないですが、来年やばいな・・・。

とりあえず網戸は開けられないように補助錠つけてます。

 

来た頃は小さい身体で必死に威嚇して、隅っこに2匹でかたまっていたのに今や我が物顔で家の中暴れまわってます。

お膳に乗るわカーテン登るわ網戸登るわお行儀悪い事この上なしですが、壁や畳で爪とぎしないのほんと賢い。家を傷つけないのは本当に賢いぞ。

ただ噛み癖みたいなのがあるのか歯が痒いのか、おもちゃ、カーペット類引きちぎるのやめてちょうだい。

 

最近ベッドの上で筋トレしてることがあるんですが、足上げ運動とかしてる時に足の下にネコがすっと入ってきて足下せなくなるの地獄だよ。