ネバエンジャ

楽しく生きよ

ネコネコゴーゴー

まだ子猫来て一週間も経ってませんが、もう結構気を許してくれたようで甘えにきてくれます。かーーーわいいいいいいいいい!!!!

ただ、悪さばっかりします。かーわいいいいいいいい!!!!

さすがにお仏壇に上るのは怒ってますが。

コード齧らないだけマシ。うちの子は歴代噛み癖が無いのでコードに関してはあんまり心配いらないんだよね。

万が一の為私の部屋はコード隠してますが。

 

新たにうちに来た子猫2匹は女の子なのですが、11月に亡くなった子と柄が同じなんですよね。

お彼岸の時に同じ柄の子が来るっていうのはなんだかとっても不思議な縁を感じます。

ちなみにこの子達は余り者組です。元々5匹いたのが、3匹はもらわれたそうですがこの子達だけ残っちゃったそうで。

私としては猫はみんな可愛いので「好きな子を選べ」と言われても選べないし、残された子が気がかりになるので余り者でも全然いいんですけど。むしろそっちの方がいい。

あと子猫だろうが成猫だろうがそれもどっちでもいい。猫は皆平等に可愛い。流石「可愛い」だけで生き抜いてきただけある。

 

ちなみに実家の方にも猫3匹おります。

黒猫が一匹いるんですが、なんだか特に暑そうに見える・・・。