ネバエンジャ

楽しく生きよ

京アニの献花台行ってきました。夕方なので人はちらほらでしたがテレビクルー凄かった…。

京アニの前じゃなくて、少し離れた駅前でした。多分まだ現場検証やってるのかな…。

電車から建物見えるのだけれども、窓という窓のまわり完全に真っ黒でほんと痛ましいよ。

私もお花お供えしてきましたが、たくさんのお花と、メッセージの描かれた色紙がたくさんありました。

中にはメッセージが英語の色紙も。

「生まれ変わってもクリエイター」と書かれた色紙、思い出すと涙出てくる。

 

 

 

まだ本社が改装されるずーっと昔、黒猫ちゃんいたなぁ。たまにお外出してもらっていて、小さい頃は見かけたらよくにゃんこに相手してもらってました。

クレヨンしんちゃんの映画とか描いてるって小さい頃母親に教えられたときは子供心に「すげー!この会社すげー!」って思ってました。

そんな当時のクリエイターさんももしかしたら今回のスタジオでお仕事していたかもしれない。

そう思うと…もうね…。