ネバエンジャ

楽しく生きよ

https://rohmtheatrekyoto.jp/event/54261/

 

見に行きたいですー。

マゾッホの「毛皮のヴィーナス」モチーフと聞いてとても気になっております。

「毛皮のヴィーナス」といえば、映画も見て小説も読んだのですが(内容かなり朧気ですが)、なーんか好きなんですよね・・・。

毛皮を着た美女が男を鞭でペチペチするって話ですが、毛皮の「支配者」「王者感」みたいな表現が好きで。

まぁ、毛皮というけど必要最低限人の身を守るのに使われてるくらいだといいけど、必要以上の動物の犠牲はやめてほしいとは思うよ・・・。

 

 

 

先日見に行った「THE GREAT TAMER」は一人で行ったのですが、最初誰か誘おうかと思ったけど誘わなくてよかった・・・。

そもそもこういう舞台を知る人も少ないし、変に分析・解析されるとやだなーと思って一人で見に行ったんですが。

それ以前に今回の舞台、男女ともに素っ裸だったので(上も下も全部脱いでる)、いやこれは「こういうもの」だと知らない人だと連れてけないわな・・・。

何も身に着けないのがあんなにもキレイだとは・・・。

 

宇宙服で土を掘って人を発掘するシーンが個人的に一番好き。

でも埋まった人が骨になって掘り出されるとこも好きだったし、人間が地球に乗ってるシーンもよかった・・・。

 

また日本に来てほしいなー・・・。