ネバエンジャ

楽しく生きよ

ペルソナァ!!(モナの声で)

だいぶ進んだかな?今11月です。

パレスにいますがどこ行けばいいのか迷子になってます……広いぜ…。

 

個人的にファックスをスタメンとして入れておきたいんですが、毎回新キャラ出てくるせいで泣く泣く2軍行きになってしまいます。

てゆーか、ノワールって必要なキャラか?と若干首をひねるとこなのですが…。

 

まだゲームクリアしてない状態でいうのもあれかもですが、ジョーカー、モナ、スカル、パンサー、フォックス、クイーンだけで割とストーリー進むやんって感じなので、ペルソナ使い自体はこれだけで良い気がする。

特に、参謀とは言えちょいとクイーンに頼りすぎでは?ヒロイン?

 

コープス関連のイベントはフォックスが一番面白いですね。ギャグ担当というか、毎回ちゃんとオチついてるの好き笑

とりあえずコープマックスなのは今現在武見、三島、ベッキーちゃん、吉田の4名。

一番最初にマックスになったのは吉田ですが、この人はアビリティもいいけど話も良かった。良い人だ……。

基本的にコープ関係結ぶ人みんないい人なんですが。今は小学生攻略中。カワヨ。

 

主要キャラはクイーンとフォックスがリーチですね。モナは勝手に上がるし。

ほんとは双子看守とも仲良くなりたいが、フレイ持ちシーサーの時点でもう詰んでるので諦めました。