ネバエンジャ

楽しく生きよ

ペルソナ5は現在夏休み中。といっても、Xデー過ぎたのでもうすぐ終わりますが。

 

個人的にエスカルゴ・ララと仲良くなりたいんですがなんであの人と取引できないんだよはみ出し者じゃないからですか。

エスカルゴララほんまいい人じゃん・・・オカマキャラは個人的にあまり好きではないのだけれど。

オカマというより「女装家」的な性格なのが良いのかもしれません。勝手なイメージですが。

 

現実のオカマさんはよく知らないけど、二次元のは全体的に性格が良すぎるのと謎の無双感、そして小うるさいイメージがあるのよね・・・。

もうちょっとクズっぽい部分とか見えたら好きになるかもしれない。性格が完璧すぎてダメ。