ネバエンジャ

楽しく生きよ

グノーシア

http://d-mebius.com/gnosias/

 

完成&発売日決定のようです!

プチデボットはメゾンド魔王で一気にファンになったメーカーなので、この作品も2年前のビットサミットからずっと追っかけしてました。

満を辞してって感じですね!

 

発売前の資料集も買ったりしてずーっと待ってました!金の用意もできとる!ジナさん可愛い!!

 

メゾンド魔王は「スタッフの1人がアパート管理のバイトをしていて、夜逃げされた経験をゲームにした」という面白発想ゲームだったらしく、それがあんな面白いものになるなんてと感動したものです。

 

グノーシアも楽しみにしとるでごじゃる!

とりあえずvitaの充電が先だな。