ネバエンジャ

楽しく生きよ

KATANAZERO

一応クリアしたのです。クリアしたのかな?スタッフロールは見た。が、謎が全然解けてないなって…。いや、大体のことはわかったんだけど、「あいつなんだったんだ?」とか謎が残りすぎていて…。

マルチエンドなのか真のエンディングなのかすらわからない。攻略サイトを探してみたがこちらも全然見当たらない。(点々とはあるようだが)

 

だがしかし!

世界観、音楽、なんとも言えない難易度はぐっとくるものがあります。

「あーこういうのなんか好きっ!」ってなるゲームです。好きです!

 

主人公の正体もわかったのですが、モヤモヤが残る。謎はまだ残されている。

とりあえずコンプリートしたい…。

 

 

Switchでプレイしてますが、こういう時トロフィーあったらなーって思いますね。

プレイ後にトロフィー見る派なのであまりネタバレとかに怯えることはないのですが、やり残しがあるかのヒントになるから嫌いじゃないんだよね。

基本コンプしないけど。大体しょうもないの残して終わってるわ…笑

 

とりあえずおススメです。

ところでうちのペルソナ5チュートリアルでアルセーヌ消されて泣きそうなんですが。