ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゲームセンターCX交響曲

東京行ってきました。

ゲームセンターCXとjagmoコラボのコンサートです。

前から2列目のど真ん中という奇跡の席で、

前には課長や岐部先生が座りまして…人生でお二人の後頭部をこんな間近で見る事はこれからの人生2度とないだろうと思います。

差し入れもしてきたよ。お茶と冷えピタ。

 

演奏は課長が挑戦した作品の中でも特に伝説的と言われるものばかりでした。

アトランチスの謎マイティボンジャックカイの冒険などなど。

演奏はカイの冒険が一番好きでした。

オーケストラをバックに挑戦も面白かった!

まだ夜の部があるようなので、挑戦ゲームは伏せますが………。

 

あと真ん前にカンパ出してる人(名前知らなかったけど大須賀さん)がいたので握手してくださいって言ったら快く握手して頂けました。良かった。

誰だっけと思いながら握手してもらってすいませんでした。

 

もうライブ慣れしたのと、年齢と、色々あってどんどん恥も無くなってきたので握手求めるのもMCに突っ込むのも最早怖くともなんともない。

こーゆーのは逆に積極的になった方がええど。