ネバエンジャ

楽しく生きよ

最悪なる災厄人間に捧ぐ その4

めちゃくちゃやり込んでます…1回ゲームを起動させたらやめ時がわからなくなる…。それくらい話に引き込まれます。凄いです。

話の構造も良いのですが(多少のゴリ押しは目を瞑るとして)、もう何回泣いたかわからん…。

読み物ゲーで嗚咽をもらして泣いたのこのゲームが初めてかもしれません。

他涙した「神なる君と」ですら静かにポロポロなく感じだったのですが(ジャンルがまるきし違うから当然なんだが)、これはあかん…多分、先がわかっていても同じように泣くだろうと思う。

 

「この感じは泣きそうちゃうな…」と思った話ですら泣く。話の持って行きかたがすごい。

 

これはかなりの良作なのでオススメです。

むしろ3000円でこのゲームできるなら、かなりのお買い得!かかくほーかい!

まだクリアはできてないですが、多分明日終わるだろう。スチル集めとかそういうのは抜きにして…。

 

鬱ストーリー×パラレルワールド

心臓握りつぶされるってくらい苦しくて泣きたくなるストーリーですがこれは勧めたい。

あと、セリフが純粋にいいよ。クロに勇気付けられるので、いいなと思った言葉スクショ撮ってます。