ネバエンジャ

楽しく生きよ

やめた

刀剣乱舞始めて2日目。もう嫌になってきた……。

元々こういうゲーム相性悪くてスマホのゲームしてこなかったんだけど、案の定だった…!

 

攻略サイト見ながらやってますが、太刀全然こないどころかピンクの未亡人ばっかくるんですけど!あいつクソ弱やんけ!!

オール350で太刀を狙いましょうって書いてあったんだけどピンクの未亡人しかこねぇ。

オール720でも打刀しかこねぇ。

あとレベル上げしてたら、なんだっけ…遣隋使みたいな名前の敵にステージ3つくらい取られててどうしようもないんですけど。しかも倒せないし。

レベル近いやつばっかで行っても負けるんですけど。

いまいちこのゲームのルールがつかめない。というか、続けたくなるような喜びがなくて続けられねぇ…………。兼さんは嬉しかったが今の所それだけだ…。

 

ソシャゲじゃなくて、switchやvita辺りをプラットホームに作ってくれたら一心不乱に遊べると思うのですが、スマホゲーはやはり相性悪いみたい…やっててきつい…。

 

ブレスオブザワイルドもそうだったけど、待ち時間があるゲーム基本的に苦手だな…。

moonとかは系統がまた違うから好きなんだけど(あれは観察ゲームだな)、スマホはどうしてもゲームそのものが片手間でできてしまうからか、ちょっとした無駄が逆に許せなくなってしまうというか…。

腰を据えてやらないからこそゲーム内の失敗に対するダメージがでかすぎる。

ゲーム機で遊ぶゲームは「おっしゃもう一回!」ってなるんだけど……。

 

 

ゲーム=がっつりタイプの私には無理だったのだ……。みっちゃんに会いたかったん……いや、まぁアニメとかあるしそっち見ときゃいいんだよな。