ネバエンジャ

楽しく生きよ

刀剣乱舞ぅ

アプリのやつ、1回Lしてチュートリアルで「無理」ってなって1回やめてるんですが、

ブラスターマスターゼロも終わったことだし、もう1回頑張ってみようと思って再インストールして最初から始めました。昨日から。

最初の子は加州?にしたよ。最初見たときは「見た目がどっかのマダムっぽい」と思ってましたが、この子可愛いな・・・。

 

んで、その後すぐ鳴狐と兼さん来てくれました。

兼さんめっちゃ好きだから嬉しい。兼さんのおかげで俄然やる気出てきた。あと他の人と比べてステータスクソ高い・・・なんやこいつ・・・。

 

近侍を務めてくれているのは主に薬研と兼さんです。

理由は「好きだから」です。特に薬研なんてステータスクソ低くて泣きそうなんだけど「大将!」って言われたらもうねー。イケメンすぎ。

 

刀剣男子に絶賛底なし沼遠征中の友人に「もっかいはじめたよ」と言ったら日本語返ってこない・・・。

 

 

ゲーム的にはプレイそのものに体力制限が無いのは良いのですが、

説明等が不親切かな・・・。

あと、攻略サイト無いと無理・・・なのは他のゲームも同じかな。

ガチャ要素が「○○を何個」とか、ヒント無いとわからんって・・・。