ネバエンジャ

楽しく生きよ

最近NHK観る頻度がとにかく増えてます。元々NHKばっか観てるんですが、最近特に・・・っていう感じ。

 

ハートネットTVをなんとなく観てて、高校卒業した人に対してヒャダインが「卒業おめでとうございます」ではなく「お疲れ様でした」って言ったのが非常に印象に残った。

受け手の性格というか、どう高校を過ごしたかが現れるが、「おめでとう」より「お疲れ様」の方がしっくりくるね。

ヒャダインについて全然知らんかったが、なんかちょっと好きになった。上からですいません。

きらりんレボリューションの人だったんだね・・・。

朝やってるのをチャンネルころころ変えながら目にした事はありましたが、何故か歌ちょっとだけ覚えてるよ。

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

KBSで西遊記が今日から再放送

岸辺シロー好きなんですが、若い頃の岸辺シローはじめて見た・・・なんかちょっと衝撃・・・。

こんな事言っては岸辺シローに失礼かもだが、凄くいい歳の取り方してるなぁ・・・。

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

ブラスターマスターゼロはもうラストステージっぽ!