ネバエンジャ

楽しく生きよ

ひき逃げされる夢と新元号の盛り上がり

追いかけられる夢をよく見るんですが、

今日はついに

 

車に追いかけられる→引かれる→車に引きずられて死ぬ

 

というところまでいきました。進化しとるやん・・・。

夢なので痛みはないが、気持ち的に「痛かった」という感覚が残っている。

アスファルトに引きずられるのほんと痛いな・・・ひき逃げマジ許されざる行為だな。

なんか、夢だけどひき逃げへの憎悪が募ったわ・・・。

 

 

 

話は変わって新元号発表されましたね。

今の皇太子様の年齢を考えると、若者はもう一回元号の切り替えを経験するかもですが。

今回の盛り上がりは天皇陛下生前退位される上で、「1か月前発表の方が盛り上がるやん!」っていうお偉いさんの経済効果を狙った計らいによるものみたいだし、そう思うと思惑通り経済効果出てるみたいだし、これ考えた人は飲み会の盛り上げ方もきっとうまいんやろな。しらんけど。