ネバエンジャ

楽しく生きよ

ムジカ・ピッコリーノ

ムジカ・ピッコリーノin朝霧ライブ放送されましたね。

テレビで初めて、今のムジカ・ピッコリーノキャストの歌聴きました。

うーん、今回は女性メインボーカルのフローラちゃんがちょっと微妙だなぁ・・・。

歌は多分斎藤アリーナよりうまいんですよ。うまいんだけど、「カラオケ」っぽいなーと。

原曲に似せて歌っているというか。

歌唱力では斎藤アリーナより凄いっぽいんだけど、斎藤アリーナみたく揺さぶられるものがないかな・・・。これから成長していくんでしょうか?

 

斎藤アリーナはどの曲もものにしているので、「原曲より斎藤アリーナverのがいいな!」ってのが結構あるんですよね。

あと、鈴木慶一氏とのマッチング具合もいいんだよ・・・安定感がある。

 

現在のシーズンはジュリオメインなのかな?

金曜5時から今のシーズンのやつやってるって知らんかったんで(・・・)、これからは見ていきますー。

 

ロッソこと長岡亮介浮雲さんやったんやね・・・。その辺の知識全く無いから調べて初めて知ったわ・・・。

浮雲といえば東京事変!くらいの知識です・・・。