ネバエンジャ

楽しく生きよ

アドベンチャータイムは個人的に「ここまでハマったアニメねえわ!」ってくらい大好きなアニメなんですが、周囲に勧めても「意味がわからない」としか言われないので1人で細々と愛しております。

アメリカアニメだけど非常に日本的なので見やすいと思うんだけど・・・いやむしろ日本のアニメよりも好き。

何がいいんだと言われても「考えるな、感じろ」系なので口で説明もできないんだけども・・・。シーズン7のDVDいつ出るのさ・・・CS/BS加入しそうだから早く出してくれ。カートゥーンネットワーク観たいんじゃい。

 

むしろ日本のアニメでガチガチにハマったものってそんなに無いので(ジブリは別)、

こういうのの方が合ってたんだろうな。

これ以外でパっと思い浮かぶの団地ともおくらいだな・・・。

 

そもそもアニメ・マンガそんな観ないので、

現在追っ掛けてるマンガも「宝石の国」と「スナックバス江」くらい。

「スナックバス江」は自分好みのマンガなのもろわかるマンガだな・・・カレー沢薫の「クレムリン」「アンモラルカスタマイズZ」系等が好きだったので。

 

https://youngjump.jp/manga/snackbasue/

↑↑スナックバス江↑↑

 

 ゴールデンカムイは今から単行本集めるだけの金がないですぅ・・・。