ネバエンジャ

なんもない。

守ってあげたい

ブラスターマスターゼロが続編発売とは・・・しかも今日・・・。

まだ1やれてないけど買おう・・・。インティクリエイツだからまぁまぁハズレは無いはずだ・・・。何よりヒロイン可愛いんだよな。イラストが。

 

2でちょっと見た目が不穏な感じになってますね。

パンドラの塔のセレスっぽい。(?)

可愛い女の子が可哀想なのは「やめたげてよぉ!」ってなる反面、やっぱちょっと好きなんだよ・・・。

美少女は結局グロテスクな姿になる呪いをかけられても美少女なんだよ。

「人魚の烙印」の美月とかもそうだったけど、醜い美少女可愛い・・・ガチで考えると可哀想の1点なんだけど、なんというかもう「俺が守ってあげなきゃーー!!!」って気持ちにさせてくれるキャラが好きです。男女問わず。

 

セレスなんて呪いの進行がめちゃくちゃ進んで化物化まであと一歩みたいなとこいくと暗い地下室篭ってるだけならまだしも、自分の体から出てくる謎体液を床にこぼした分一生懸命拭いてんだぞ・・・!

きっと痛いだろうし苦しいだろうし焦りだってあるはずなのに、主人公が帰ってくるのを健気に待ちながら床拭いてるんすよ・・・!

もう守ってあげるしかないじゃん!!!

 

頼りになるキャラよりも頼られ隊。

というか最終的に何をやっていても「守ってあげたい」ってキャラ好きになっとる・・・。

日常でも人に頼るの苦手でそれをめっちゃ怒られた事あるくらいなので、

なんですかね、寂しいんですかね。頼られるのもそんな好きじゃないけど・・・でも人は誰かに頼られてるって実感無いとダメって言うじゃん・・・。