ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブレスオブワイルド

ゼルダ、現在120時間突破……(白目)

多分ね、もうハイラル城乗り込んでごり押しでゼルダ姫救出可能な気がするんですよ…。

ただ私このゲームほんと相性悪いみたいで、装備整えないといろいろ不安。

バック宙回避とかのタイミングイマイチわからんのやけど。たまにラッキーでラッシュ攻撃になる。

ライネルの攻撃あれ盾で弾けるんか?盾構えてもぶっ飛ばされるんですけど。何が正解なん?

あとZ注目が、敵に180度移動されたら解除されちゃうから敵の方向向き直す間に攻撃される。死角……。

やり方が下手なんだろうなと思うんですが、120時間プレイした現在でもぶっちゃけボタン操作に慣れません。弓と盾よく間違える。あとなんちゃらの守りが邪魔で弓の照準が見えぬのよおおぅ……。

 

ボタン入力数がクソ多いOZを経験済みではありますが、なんかなぁ……なんなんだろう。しっくりこない…。

なんちゅーか、操作性が少し独特な気がするな…。

馬もアグロ(byワンダと巨像)の方が癖があると思わせつつ、ゼルダのが今回難しく感じる。アグロは割とすぐ慣れたのになぁ…。

 

 

一番の不満は、服着替える回数多いくせにその着替えがめんどくさいっていうとこね…。

服の配置並び替えとかできないのかな?ぐちゃぐちゃで一式探すの面倒だ………。

 

ごめんよ、普通に遊べるくらいの面白さではあるんだけど、これと言って面白いと言えるとこが私の中では無いんだ…。

なんで矢が全然入荷せんの?100本持ってるから?

オープンワールドで100本如きで足りるかよおおおお!しかも元々弓矢使いまくり野郎なのに!

たまに矢を大量に落とす砦があったような気もするんだけど正直もうそんな覚えてないよ…。

金は腐るほどあるんだけどな。今12000ルピー。

ピーク時は50000ルピーくらい持ってた。

もうルピーはいいから矢をくれ…。