ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゼルダ途中経過感想

ブレスオブワイルドもう神獣4体取り戻したので、今装備強化とブラリ旅してるとこなんですが、

100時間以上やってますが今のところやっぱり微妙……。

ハマるほど面白くないな…。とりあえず始めたゲームは最後まで!というポリシーがあるので頑張ってます。

いや面白くないというよりも「好みじゃない」かな。

ゼルダオープンワールドにしたらこんな感じ!みたいな。そんな感覚でやってます。

 

ただ、個人的にはゼルダの中でもランキング低い作品です。まだラストまで行ってないけど!今の段階での感想ね!

時オカ、ムジュラはもう不動の存在なので置いといて…個人的にイマイチだったトワプリ以上に低い。

正直、今作どこが評価されてるのかちょっとわからん…。

クリアしたら調べてみよう…。

 

夢幻の砂時計と汽車のやつとトーテムのやつと神トラ2やってないからこの辺の感想はあれですが、

プレイしたゼルダの中では低評価の作品かな……。