ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブレスオブワイルド

ゼルダは今鳥の神獣内部でござる。2体目です。

なんかあっさり内部侵入できちゃって拍子抜けでした。神獣戦は簡単だけど共同作業なのが熱くていいね。共闘はいい・・・シド王子カッコヨ・・・。

 

次は多分進行具合的にゲルド砂漠方面に行くことになりそうです。

64の頃のゲルド族もセクシーでたまらんかったが、今作のゲルドはこれまた一段とセクシー・・・。

身長体格でっかい女の人好きとしてはたまらん・・・。

あとまだ思い出の中でしか会えてないけれど、ウルボザの腹筋たまらん・・・。

ゲルド族ほんまええわぁ・・・結婚したい・・・。(?)

 

ところで・・・「ふしぎのきのみ 大地の章」のヒロイン「ディン」は、ゲルド族だったんですかね?

見た目ゲルドっぽいよね。

ディンといえば力のトライフォースの女神様、力のトライフォースといえばガノンドロフガノンドロフといえば時オカではゲルド族で100年に一度生まれる唯一の男。

本編で特に繋がりは無いのかも知れないですが、なんとなく昨日ふと思って「お!」となってました。一人で・・・。