ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブレスオブワイルド

地味に酔うのなんでなん…。他のゲーム大丈夫なのにー。キングダムハーツほどではないがちょっと酔います。

 

やること多すぎて全然進めません。

金も欲しい、武器も欲しい、塔起動させたら気になるものだらけで本来の目的それちゃう。

次何しようとしてたか思い出せねえよ……。

とりあえず今のところメインは思い出巡りになってますね…。

 

ところで、ゼルダやってるとボタンの反応がおかしくなるんですが、ついにswitchコントローラ(右)も壊れてしまったんでしょうか…。

ボタン押してるのに武器取り出してくれなかったり、A押してるのに会話進まなかったり、一番ひどいのカメラが勝手にくるくる回るときあるんですが。

でもゼルダだけなんですよね…他のゲームではどうもないんですよね…。

コントローラ高いので買い替えはちょっと抵抗あるんだけど、ゼルダこれが今一番ストレスです。

 

あとボタン配置にいまだに慣れないんですが(もう10時間以上は確実にやってるのに)、これはやっぱ相性悪いんか…。割とゲームの配置すぐ慣れるタイプなんやけどな…。

リンク今回ジャンプできるんで、崖飛び降り時自動ジャンプしなくなってるのもなかなか慣れない…。

今までのリンク台から飛び降りる時飛んでくれたので、他の時代の勇者の癖が抜けねぇ…。