ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブレスオブワイルド

とりあえず象さんだけ助けまして、今はウロウロしてます。マップ広めないとなんもできねぇ…。

 

面白いか面白くないか、現時点での感想は「微妙…」です。私の好みにあんま合わない、という方が正しい。

やる事多すぎるぅ。武器すぐ壊れるから節約志向の強い身としては辛い。

あと最初金どうしたらええんかわからなくてですね…。

鉱石高値で売れるってのは知ってたんですが、「後ほど他の素材にアホほど使うパターンやろ?!」と警戒してしばらく全然売らずに進んでましたね。

売ってないから常にいろんなものが足りない状況。

特に矢。今でも常に不足しとるは。

(常に50本は持っておきたい)

 

とにかく武器を使いたくないので、砦攻略なんかはもっぱら爆弾です。

高いところからコログの葉で遠くまでぶっ飛ばして起爆させての繰り返しです。

どうしてもな時は流石に武器を手に取りますが、忍び服で不意打ち狙いであんま使わんようにしてます。ヘッドショットは得意なので問題なしー。

ヒノックスとかいまだに挑んでねぇ。

 

ハートの削られ率が異様に高いのがマジ腹たちます。

素材もそれほどバンバン手に入るわけでもないし(物によるが)、オープンエアーなので仕方ないが隅から隅まで世界を回らなあかん感じがめんどくさい…。

とにかく素材がないことにはほんと進めるのきつい。

もっとこう…「世界を何時間でも回れるけど本編はさっとクリアしたい」と思う身としてはきつい。

自由だけどあんま自由ない感じね…。

 

そう言いながら、朝の8時からついさっきまでずっとプレイしてたんですけどね…。