ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブレスオブワイルド

始めたのですがおもしれえええ!これは確かにハマるな!

と思いきや、現段階ではやってることがHZDと大体同じなんですよね…。オープンワールドの世界はやることが被っちゃう…。

とは言え今度のゼルダはストーリーがヒストリアとどのように絡んでいくのかなんかが気になるので、ズイズイ進めていきたいです。

追加コンテンツは本編面白かったらやるよー。

 

今は100年前のお話聞いてはじまりの台地から飛び出してうろうろしてるとこです。

武器すぐ壊れんの鬱陶しい〜〜〜〜。矢も常に不足しとるうぅ。

多分ゼルダのが発売は先だったと思うのですが、オープンワールドはHZDを先にやってしまったのでどうしても比べてしまうんですね…。

まだ進化するかもしれませんが、マップが不親切なのよなぁ…。

最低限の情報しか入ってないんですよね。

ほとんど自分でマップを作っていくみたいなとこあるんで、それならそれでもう少しなんか工夫が欲しかったかもしれん。

HZDのマップがかなり細かかったってのもあるが…。

 

あとリンクポニテかわゆいー。

最初まっぱで「きゃー///」ってなりましたが(笑)、

なんかリンクのモーションが女の子くさいの気になる…。動きが女子っぽい…寒がってる時とか食べる仕草とか…顔が女の子っぽいからかな?

毎回リンクは美形ですが、今回のリンクはアクションが惜しすぎる…。

個人的にはスカウォリンクのやんちゃ感が一番好きでしたが、これは好みだろうなぁ。

 

今作は始まり方がとてもいいですね!

それにしても料理はキノコの主張強すぎやしませんか…リンク、キノコ好きなん…?笑