ネバエンジャ

楽しく生きよ

いってみよー、僕らといまああああああ?!

ec.nintendo.com

 

ンママママママジかよおおおおおマイクラにアドベンチャータイムのスキンあんのかよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

PS4でマイクラ持ってるけどswitchのがオンライン安いしマイクラ向きっぽいからこっち買うわ!!!

2月ゲーム買わねえとか言ってたのどこの誰だよ!!!

 

とか言いつつ、いつかマイクラポイントで買おうと思って貯めていたのだ。

もう3000pt以上溜まってるぞうふふ。

でも3888円だしもうちょっと待とうかな・・・ゲームは逃げない。

 

ぶっちゃけるとシャンティ買うかマイクラ買うかでポイントの使い道悩んでた。

 

 

追記

スキンっちゅーかマッシュアップセットなのね。どっちでもいい!!!!