ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゆめにっき

ゆめにっきがリメイクされてswitchでも出るらしいですね。

ドットではなくポリゴンになっていましたが、ps期の不気味なポリゴンを思い出します。LSDとか厄とかプラネットライカみたいな感じ?

 

今月はゲーム買わないと決めてるので買わないですが、弟が買うかもということで見せてもらって判断しようとは思ってます。

正直今でもゲームの意味はわからないのと、「当時こんなん好んでた自分黒歴史じゃん」って感覚がデカイですが、それでも少し気になるのはやっぱり当時の思い出があるからなんですかねぇ。

あとはきっと、プラネットライカ的な不気味ゲームを求めてたのかもしれない。

 

今の時代だからこそSteamだけでなくswitchなんかでも出せるようになったんだなぁと少し感慨深いです。

それもプレステではなくswitchってとこがなんか面白いね。