ネバエンジャ

楽しく生きよ

なんて日だっ!

部屋の片付けをするためゲームを棚にしまおうと思ったらいっぱいだった為、ゲーム棚の整理をしていたら未開封ps4ワンダと巨像が出てきた。

まだナイロンも破っていない新品のワンダ。

よく見ると早期購入特典が「2019年2月7日まで」との記載が。

今日までやないか!!

 

急ぎps4を起動させ、プロダクトコードを入力。

 

このコードは使用されているか、無効の可能性があります。

 

…え?初めてなんだけど?

その後何回やり直しても同じエラーの繰り返し。

まさか期限過ぎてるとでもいうのか…?!いやいや、今日までって書いてるやん!

どうしようもないのでカスタマーセンターに連絡。

いろいろ調べてもらって未使用であることはちゃんと確認されたが解決せず。

 

そんなわけで今向こうでどうするか対応確認中の電話待ちです〜〜。

ひいん三連休だったのになんで仕事の今日気付いたんだろう!

 

ゲームは買ったらすぐプロダクトコードは入力しましょう…。

本日の教訓です。