ネバエンジャ

楽しく生きよ

銀河鉄道999

劇場版アニメ?のDVDしかなくって観たんですが、

話の構成というか展開めちゃくちゃですね…。

でも設定と舞台、キャラクターがめちゃくちゃ良くてすごく惹かれてます。

アマゾンプライムにはちゃんとあるみたいなんでそっち観ます〜。

 

メーテルが思ってた以上にいい女すぎてきゅんっきゅんですわ…。

可愛さで言えばクレアが上回るのですが、ラストのメーテルのセリフはメーテルにしか言えねぇよ…。

クレアはもう絡んで健気で…恋を…してしまいそうだった…。

 

バーで歌われていた歌で泣いて聞き入る大人たちを見て鉄郎が「どうしてみんな泣いてるんだい?」ってマスターと話すとこいいね。

随所随所が名シーンなだけに、ほんと展開とか残念すぎてならない。