ネバエンジャ

楽しく生きよ

ムジカピッコリーノ

NHK番組の「ムジカピッコリーノ」を最近ちゃんと観る様になったんですが(前はちょろちょろ観てた)、今日チャランポランタン出てたな・・・びっくりした・・・。

 

CD欲しいなー無いのかなーと思ったらあった!探ってたらまさかMOTHERのエイトメロディーズまでやってたとは・・・。

船長鈴木慶一氏だからかな・・・NHKすごひ・・・。

オダギリジョーもおるしな・・・。

でも私が一番最初に感動したムジカピッコリーノは、「ポリリズム」回。

あれはなんとなくチャンネル回してたらやっていて、そのまま見入って何故か泣いてしまったというね笑

あと、「STAND BY ME」も泣いてしもた・・・。

 

ほんでBGMが崎元仁なのですか???

私の中で崎元仁ブレスオブファイア5なんですが、確かにBF5感あるんだよな・・・。

CDほしいなー・・・。