ネバエンジャ

楽しく生きよ

ヴァルハラ

おあああヴァルハラswitch版出るんかー!!!!

なかなか際どい内容なだけになんかびっくりです!

確か続編は2020年だっけ?

switch版内容がなんか違うなら買うかも。

 

ところでヴァルハラ、ゲームジャムとやらで出来たものだったんですね。

だから不具合多かったのかと一瞬思ったんですが、それは関係ない?笑

 

 

そしてもうすぐドラゴンマークトフォーデス発売ですね。

ずっと楽しみにしてたのですが、今日ギリギリになって予約すんの忘れてたことに気づいたよ笑

さっき予約しました…DLがいいけどパケ推し感が強いのでパケ版にしました。