ネバエンジャ

楽しく生きよ

フレデリック!

フレデリックツアーin岡山行ってきましたぜよ!

わいわいしすぎて足痛いこれ明日絶対筋肉痛のやつ…。

 

f:id:ginirorion:20190120214946j:image

 

あっという間だわと思ったら1時間半くらいのセトリだったのね。

どれもこれも熱かった…!久々にでっかい声出しちゃったよ!

ライブの時に厚着はあかんな…笑

 

テレビ出演もしそうな感じのようなので、

もっともっと売れて座れるタイプのライブハウスでしっとり系ライブもやってほしい今日この頃!

たりないeyeとか生で聴きたいお…!

 

そして素直に歌うまいです…!演奏力とかそういうのはわからないのであれですが、

何回かいろんな人のライブ行ったりしてるけど、声が出てなかったりあんまうまくないなって人も当然いるんですよね…。

 

ダントツでうまいと言っても良いわ。

 

声の好みってのもあると思うのですが(最初はあんま好きじゃなかったのにいつのまにかこの声に沼った私がいうのもおかしいが)、ほんと素直に綺麗な声なんですよ…!

フレデリックの色的にシャウトとかはないけど、

めちゃくちゃ伸ばすとことかめっさ綺麗よ。

男の人だけどどちらかと言うと高音だから耳触りがすごく良いのかもしれない。

甘い声がねぇ〜…いいんですわ…。

 

そんなわけで布教したいフレデリック…。

一回聴いたら忘れられなくなるから。ほんとに。

あとイントロの作りが天才的です。