ネバエンジャ

楽しく生きよ

アドベンチャータイム「夢の儀式」

アドベンチャータイムシーズン6のDVD2巻をやっと見終えたところです。

シーズン7はいつ出るんだあああああ!!!

来月くらいにはATの有料会員になってスマホでシーズン7見てる可能性があるぅぅぅ・・・。

 

今回のDVDで一番面白かったのはやっぱり何と言っても「夢の儀式」。

プリズモの話はどれもSFめいてて面白いのですが、今回はタイムループというか、パラレルワールドというか・・・。

あんな可愛い絵でぐさっとくるような話をぶち込んでくるATやっぱ面白いです!

「オカリナ」なんて法律の理不尽さを説いてるじゃないか・・・子供向けアニメじゃないのか・・・笑

 

アドベンチャータイム大好きなんだけどな・・・なかなか理解してくれる人いないです笑

今やかばんにATグッズぶら下げまくってるんですが、それを見た友人に「君の趣向はよくわからない」と言われました。家族にもよく言われます。

よくわからない、というよりも、多分ハマるものの基準が予測できないんだろうなと思います!私だってよくわかってない!

音楽の好みも最近だいぶ変わってきたからな・・・「king Gnu」とか昔の私だったら確実に毛嫌いしていただろうし、そもそもここ数年は歌手がいない系音楽を聞いてることがほとんどです。

 

ATシーズン7のDVD、北米版は出てるみたいだけど英語・・・・・・。

字幕だったら借金背負ってでも買っていたかもしれませんが、そもそもリージョン1なので再生できない^q^

関テレは1月からATシーズン4放送決定は嬉しい。このままシーズン9まで頑張ってくれーー!!!!

 

ちなみに一昨日は大阪まで出向いてヴィレバンへ行ったんですが、

フィンのニット帽どこにもなかったです・・・。

どこのヴィレバンにもグッズは置いてるけど、新規入荷はあんましてないみたい・・・。

この前のポップアップショップ超行きたかったな・・・orz