ネバエンジャ

楽しく生きよ

敦盛敦盛!!

はるとき熱冷めやまず、vitaの充電を始めたよ・・・unlimitedやってなかったからやります。敦盛に会いに行く。敦盛敦盛敦盛!

 

初めてプレイしたとき、敦盛って見た目的にそんな好みじゃなかったんですが・・・一番は弁慶だったんですよね。

んでも話が面白くって、他のキャラも攻略攻略~ってやってるうちに、敦盛が一番好みだったっていう。

弁慶、敦盛、景時が好き。共通点は「裏切り者」だな・・・笑

弁慶や景時は、元々好みのタイプがこういう「策士的な賢さを持った人」なので自分でも納得の納得です。

敦盛はもう・・・・・姿見ただけでキュンキュンするほど好き・・・笑

元から「儚げなキャラ」が大好きではあるんですが、敦盛はそれをこれでもかといわんばかりに極めてて(?)愛しい・・・。

米粒ほどしかない母性本能くすぐられまくり・・・守ってあげたい・・・。

十六夜かなんかになってからは新衣装が追加されてますが、それが他のキャラと比べるとどう見てもお姫様・・・・・・・。

 

2.5次元で敦盛役されていた方も写真最初見たとき「女の人がやるんか~」ってマジで思ってたら男の人で、しかも声もだいぶに敦盛・・・ビビりました。敦盛おったわ・・・。

2.5次元、写真見ただけではコスプレにしか見えないけど動いたら全然違うね。

やっぱりこういうのってちゃんと見ないとわかんないわ・・・。

 

すっごくいい経験になった。敦盛ありがとう・・・。(??)