ネバエンジャ

楽しく生きよ

スマスペ語り3

キャラ全員出ましたー!

意外と早く出せたな。

希望の灯火は「むずかしい」でやってたんですが、

なんかしゃらくせぇと思って「ふつう」に変えました。

「ふつう」に変えたら「むずかしい」とのギャップがありすぎて凄くぬるく感じるのですが、

「むずかしい」は本気でこんなん無理やで…ってのがたくさんあって嫌になるので、のんびり「ふつう」でプレイします。

 

とりあえずぱーっとやって思ったことは、

「大乱闘」を選んで再戦するときにわざわざキャラを選びなおさないといけないのが地味にめんどくさい。

色変えもしてるので、いちいち色変えるのもめんどくさいし、キャラ多いからどこに誰がいるのかわからない。

あと今作はカメラがちょっと不満かな?

引きすぎてどこにいるのかキャラを見失います。特に組手系はニックネームつけてても気付いたら変なとこにいたり…笑

敵が落ちた時に下にカメラが集中してしまうのもちょっときになるな。これは前からだけど、なんか凄く今作細々してるように見えるので(私が年をとっただけの可能性も高い)、もうちょっとキャラがくっきり見えたら良かったな。

とは言え慣れだろうな!

 

ぼちぼちオンラインも考えようかな…。