ネバエンジャ

楽しく生きよ

スマスペ語り2

DLC第一弾はペルソナ5の主人公?みたいですね。

個人的にはもうコラボはいらんので、任天堂のキャラをお願いしたいです・・・他にもっと色々おるやろ・・・。

 

あとスピリッツだかスピリットだか忘れたんですが、あれちょいちょい育ててます。

育ててますが、希望の灯火で未だにゼルダちゃん来なくてレベル高くても負けることがある。

難易度は「むずかしい」でやってるよ!

 

名鑑見ても今作キャラ説明ないのほんと悲しい。あれめっちゃ好きだったのに。

「作るの大変」って言ってたけど、フィギュア化しなくていいから説明は付けてくださいお願いします。

それにしても昔のFEのキャラは、デザインといいイラストといい最高に可愛すぎる。

今のFEは絵もキャラデザもいまいちなんだよな・・・私の中では。

ディアドラとかニーナとか最高に可愛いやん。尚聖戦はクリアできたことないぜ!!!シミュレーションRPGは苦手なんだ!!!

 

あとロボ出てくれました。

ドクマリ早く来てくれー!マリオよりドクマリの方が何となく強く感じるんだよな。

あとなんとなく使いやすく感じるんだよな。

なんとなくです。