ネバエンジャ

楽しく生きよ

スマスペ語り1

全員使ってませんがいまのところ新キャラで使ってて面白いと思うのは、イカちゃん、しずえさん、キングクルール

でもどれもスタメン入りはしないかも。この中だとキングクルールが能力的に一番好みですが、

慣れるのに時間かかる。

しずえさんはかなり使いやすいけど決定打がないのが難点。

イカちゃんも同様。

 

ガオガエンやらシモンやらあの辺りはまだ使ってないです。

顔が濃いやつは後回しにしがち………笑

ガオガエンは紹介動画で見た感じ操作感が好みっぽいんだけどな。

 

とりあえずゼルダ姫が可愛いのでゼルダ姫ばっか使ってます。

元々使用率一番高いキャラだし。

ピカチュウは今回まだあんまり使ってないな…。

 

早くリドリー使ってみたい!!

あとロボとドクマリ早く出したい!

子供リンクは出せたので何回か使ってはいますが、

GC以降ひさびさに操作すると「こんなに決定打ない子だったか…!」ってなってます。

爆弾と炎の矢は強いけど剣がやっぱね。

GCゼルダ使うようになって以降、若干好みがパワーファイター寄りになっちゃったんだよな。

ゼルダの前は子供リンクとか使ってたけど、なんか限界感じてゼルダに変えたんじゃなかったっけか…。

子供の時の話だから覚えてないや…。

 

スイッチでの操作は3DSよりやりやすくていいね!

とか言ってGCコンでほとんどやってますが。

コントローラーちょっと綺麗にしなきゃ汚れが……笑