ネバエンジャ

楽しく生きよ

スマブラスペシャル

たーのしい!

まだオンラインは加入してませんので、オンラインの対戦はやってません。

夜型なので、真夜中のオンラインはガチ勢が集まりがちで嫌だし…。

 

とりあえずマイスタメンのゼルダ姫が出たので対戦は十分できる。

なんだっけ、長いストーリーモードみたいなやつ、難易度「難しい」でやってますが、

難しいやつはほんまに難しいな…笑

あと久々のプレイだからなのか、レベル5をちょっと強く感じます。

新しいアイテムも増えてるし、全体的に色々変わってるので、慣れるのにはまだまだ時間がかかりそう。

ゼルダ姫のファントム操作も変わってて驚きです。

あと滑る笑

 

全キャラ解放もまだまだかかりそう…。