ネバエンジャ

楽しく生きよ

おもすろそ

よゐこスマブラで大乱闘生活、面白かったです。

発売日仕事なの悲しいいぃ。

まぁ、あらかじめダウンロードしてるし、仕事の休憩中に始めるようふふ。

これで私もオンラインデビュー!

良きタイミングでFCメトロイド出てくれて、万々歳です。

とりあえずある程度キャラ出すまではオンライン控えますが…。

 

それにしてもあらかじめダウンロードってほんとに便利ね…。

今はネット通販も当たり前の時代だし、

引きこもりマジ増えそう。いや、もう増えてるのか。

あらかじめダウンロードは私も好きですが、

容量勿体無いのと、やっぱパケ版が好きなので、

終わりのあるゲーム(RPGとか)はパケ版を、

終わりのないゲームはダウンロードにしてます。

ps4はパケ版買ってもディスクにゲーム入ってないんだよね…なんかこっちは全部ダウンロードで良い気がするな。

むしろゲーム業界は、パッケージを無くしたいとかじゃなかったっけ……?

でもそんなことしちゃったら中古屋なくなっちゃうぅぅ。

中古屋も忌み嫌われてるんだろうなぁとは思うけど………それなら今まで世間に売り出されたゲーム全部ダウンロードで出してくれぃ。