ネバエンジャ

楽しく生きよ

11月は涙の喪失

11月、なんだか色んなものを失っているのですが!!!!涙

 

 

愛猫が猫の国に旅立ったのがもう今年最大級の出来事ですが、

この子に使った費用はいざって時のために置いてあった貯金&むしろ今使わないでいつ使うんだってやつなのでまだしも、

それ以外が自分が得をしない出費が多い……!!

今日なんかいつも持ってるスマホと定期入れてる肩掛けポーチぶっ潰れた!!

iPhone6splusだから、ポケットに入れるわけにもいかないし、そもそもポケットに入れたくない…。

あといちいちリュックからケータイ出すのめんどくさいからこれないと生きていけないレベル。

泣く泣く新調した!!!!

そもそもiPhone6s plusはでかくて重いので鞄が壊れやすい…と今日気づいた。すでにこいつのせいで鞄壊れたの2つ目である

 

あとは、この前書きましたが外国人に急に「電話貸して」と言われて貸したら、

210円通話代自分負担やないか!!!!と後で気付いたこと。

通話料金安くするために格安プラン選びなおしたのに酷いお……。

何故そんなことするお………。

 

そんでもって今日は、うちの子が使ってた猫用品を寄付する為、連絡を取って持ち込み後、

猫施設で少しだけ初お手伝いしてきたんですが、

色々学んだことは多かったが、なんか…んー…。

電車代往復920円…高いな…という印象。

猫は可愛かったのだけど、やり方がちょっと気に入らないなという感じ。

まぁ、色々思うことがあってかなり勉強にはなったけど。あと猫ちゃんきゃわわ。

郵送すること考えたら920円はかなり安いのだが、

ここで鞄が急に壊れたので結果的に高くなっt…

いや、いつか壊れただろうしそうでもないか。

いい人だったんですが、やっぱりやり方が…だめだ。

ダメっていうか、正しいかもしれないんだけど納得いかない部分が大きいかったかも。

 

 

とにかく、11月はそんなこんなでほんとマイナス。

無駄なことはないと思って入るけれど、

電話代210円だけは本当に自分が損しただけ感強くて歯ぎしりしちゃう……!なんで自分の電話使わへんのや!なんで遠くの座席の私にわざわざ言いにきたんや!うおおおおおおおおおお!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

高額じゃないだけ良かったけど。

 

 

でも家族にこの悲痛な思いを叫んでいたら

「徳を積んだと思っておこう」と言われたので、

それでとりあえずは納得する事にする。

来世…はなくていいから未来の自分に返ってきますように!!!!!!!!