ネバエンジャ

楽しく生きよ

ipodに入ってる曲の6割がゲームのサントラですわ・・・

スターアライズのサントラ2月発売らしいですーー高くない!?

 

game.watch.impress.co.jp

ポータルサイトで予約すると先着でイラストカード6種付属するそうなので、買うならポータルサイトでだなーと思いつつ、高すぎるので弟が購入するならCD借りますわ・・・。

正直、おまけとか付属品可愛いんだけどオマケなしver欲しい。通常版6000円てゲーム1本買えるやん。

サントラってこうでもしないと需要ないのか?

みんな動画から落してるってこと?だって音質悪いじゃん・・・。

高くてもサントラ買うわ・・・。

 

ちなみに私はイースⅧのサントラ欲しいんだけどまだ買えてないぜ。

イースサントラはDL版のがいいらしいね。ジャケ版は入ってない曲あるらしいし・・・。

 

 

まぁ、「プレミアムボックス」とかでゲーム+サントラ+その他諸々オマケ付きでないとサントラ買えないようなゲームと比べると全然マシか・・・。