ネバエンジャ

楽しく生きよ

幼女戦記

話はよくわかってないんですが、

幼女戦記」が好きで珍しく毎週欠かさず観てます。

初めて観たときはもう最終話あたりでよくわかんなかったんですが、なんか凄く厨二心をくすぐられるというかダーニャちゃんがダーニャちゃんだったので、「映画上映決まったら絶対見に行こう!」と思ってたらまた新しくテレビで放送されていて嬉しかった。

 

EDのイラストがめちゃかっこいいです。曲の感じも好き。

でも話はよくわかってない。軍のどうのこうのとかなんで戦争してんのとかそういうのはわかってない笑

そういうのわかってなくても面白いから良いのだ。

あんまり難しいこと考えて観ないからなアニメは。

 

 

タイトルだけ見たら萌え系っぽいのにガチガチの内容なのがね笑