ネバエンジャ

楽しく生きよ

自分の話するのって難しいよね

普段人に自分のオススメの話とかしないのですが(恥ずかしいから)、

何気なく話してたゲームを「この前話してたやつやってみたよ」と言ってくれた人がいて、「難しかった!」と言ってくれた時もんのすごい嬉しいっすね・・・。

しかもちゃんとクリアしてるところが本当に嬉しい。

そしてそして細かい感想も言ってくれるところがマジ嬉しい。

自分の勧めたものが人に評価されると、別に自分が作ったわけではないが(笑)嬉しいもんだねやっぱ。

「面白かった」ではなく「難しかった!」っていうのがいい。パズルなので。

 

 

お前のことだよ。

ec.nintendo.com

 

尚、勧めた本人はまだクリアできていない模様・・・・・orz