ネバエンジャ

楽しく生きよ

FF15

ルイマン3DS、オバケの絵がちょい変わってる?っぽいらしいね。噂なので真意のほどは不明ですが。

占い師の人とビアンカお嬢様?が好きでしたわよ。

Switchで出るなら確実に買ったのになー。

 

 

 FF15は現在プレイ時間50時間くらい。

ピラルク釣ったとこです。(?)

ローディングの長さは毎度のことながら気にならない派なのでともかく(FF9のローディングの長さは酷いが。戦闘はあかんで)、

戦闘とか話が色々荒いけど、やっぱ 天下のFFですね。普通に楽しめる。

全体的に言えることはカメラがクソ。や、プロンプトのカメラが、ではなくて…フィールド移動時や戦闘中のカメラね。

あと文字小さすぎなんで、渡辺謙ハヅキルーペを持って来ていただきたい。

あ、今は小泉孝太郎か…。