ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブラックバードクリア

BLACK BIRD」とりあえずクリアしました。

 

oniongames.jp

 

本当はFF15が届いたのでこちらをやらねばならんのですが、

ブラックバードはやりこみ要素と、お手軽に楽しめちゃうせいでFF15がはじめられなくなっちゃうじゃないか!!!明日からはじめるけど。

ヒューマンリソースマシンもまだ終わってないし!!あと1面だけなのにむずい!!!

 

ところで、スタッフロールにトビーフォックスの名前がありましたね。

調べてみたら木村氏と対談していたんですねー。知らんかった。

switchのアンテまだ買ってないわ・・・と思ったんですが、【アイツ】倒すのめんどくさくてなかなか手が伸びないねぇ・・・。