ネバエンジャ

楽しく生きよ

oniongames.jp

 

オニオンホテルの最新作、10月18日に発売決定したみたいですね。

わーお金貯めるの忘れてたー(死)

まぁ、買うんですけど。でもエンドオブエタニティも買わにゃいかんからな…EOEはPS3持ってるから後でもいいっちゃいいんだけど……。

冬は欲しいゲームがラッシュなのでちょっとお財布が・・・うごおおお・・・。

そろそろもっとお金が欲しいので今の仕事も潮時かな・・・と思っているのですが、

何分会社運がクソ悪いのでまた死にたくなるようなとこ引いたらやだな~。と・・・。

 

 

 

あとこれも欲しいぃぃいぃん・・・。

dragonmfd.com

 

「面白そうやん!」と思ったらやっぱりインティクリエイツだったっていう・・・。

相変わらずドット綺麗よね。

オンライン苦手だけど、これはオンラインやりたいと思いました。

忍者か戦士使いたい。